忍者ブログ

た ち つ

銀行の貯蓄とウェルスマネジメントの利点は何ですか?

1.安全で、固定金利収入があります!

実際、多くの人は、金融商品が元本を保証しないことを知りません。リスクがどんなに小さくても、銀行や機関が元本を保証することを約束することはありません。財務管理に関しては、多くの人が高収益に貪欲ですが、リスクも高くなります。

同僚は常にハイリスクとハイリターンを提唱しており、昨年は100万元で市場に参入し、年末には60万元を集めて40万元以上を失った。

しかし、彼がお金を失ったという事実を隠すのは難しい。想像ください。100万が定期預金である場合、一部の中小規模の銀行では、年率4.8%の金利が得られる可能性は依然として非常に高くなっています。例として100万人を例にとると、年収48,000を得ることができ、それでも資本を維持することができます。それは香りがよいのではないでしょうか。

2.流動性が高く、事前に引き出すことができます

金融サービス商品を購入したとき、私たちの調査から学んだことで、3年と5年(期間が閉じている)の商品の多くは、あなたとは異なり、時間内に撤回できないことがわかりました。銀行に定期的に預金し、それを取り出すことは大きな損失です。少しの関心で、元本はまったく損害を受けません。もちろん、経済的利益よりも緊急救助が重要な場合もあります。

たとえば、以前中国のファンの話をしましたが、彼は5年の任期でウェルスマネジメントサービス商品を購入しましたが、まだ5年半ばではありませんでした。ある日、母親が脳出血を起こし、20万人が必要でした。彼の命を救うために。それは緊急です。彼はウェルスマネジメント商品を取り出そうとしましたが、最初に購入したウェルスマネジメント商品が期限切れになっておらず、取り出せなかったことしか知りませんでした。

銀行貯蓄のメリットは何ですか

したがって、彼は親戚や友人からしかお金を借りることができず、それは彼が本当に人間の変化を経験することを可能にしました。結局、サードパーティのプラットフォームから融資を受け、母を手術台に置くために20万元を調達しました。

しかし、その後のこのファンの記憶によれば、将来、この閉鎖的な環境で金融サービス商品を購入することは決してありません。または、お金を使うことになると、それがどれほど無力であるかがわかります。少なくともお金を引き出すことができるときは、銀行預金を購入したいです。

3.消費欲求を減らし、経費を管理する

誰もが気づいておらず、今では1年365日、休暇中は毎日、毎日活動があり、過ごすように促す機会が欲しいと思っています。また、至る所に「喜びを消費する」という感覚があります。それは消費者文化であり、すべての買い物はお祭り気分で行われるので、あなたは幸せな気分でお金を使うことになります。

このような状況のために、さまざまなショッピングプラットフォームが急増し、貧しい人々のポケットを使い果たしました。お金を使う方法は無数にあります。この時点で、銀行預金が消費したいという欲求を制御し、消費したいという衝動を止めることができるのは時間だけであることがわかります。

ネチズンはかつて、月給の一部を銀行カードに預けることを選択し、1年間で20万以上をカードに預けたと言いました。一方、「人生を楽しむ」という名目で購入した女の子たちは、今後5年間で使い果たされる不要なバッグ、化粧品、口紅などを除いて、カードが空であることに気づきました。の。

Is there a better deposit than a fixed deposit?

Because the interest rate for one-year fixed deposit is less than 1.5%, many people look down on this meager interest ...


什麼是一次性付款?

很多人認為存款很容易,但經常在金融研討會上問“什麼是一次性付款?”但很多人無法回答,反而更多的人知道“正常固定金額”。在金融業利益的引導下,對存款的基本認識薄弱,畢竟值得賣基金或保險!大多數想到存款的人,只知道活期存款(活存)和定期存款(定...


欲求を満たすクッキーを自宅で作るための簡単な手順!

ビスケットやクッキーは、家の中に置いておくとおいしいおやつになることが多いですよね。 また、最も一般的なバタークッキーやチョコレートクッキーなど、多くの女の子のポケットに入っている香港曲奇人気のおやつです。 サクサクとした歯ごたえで、どんな...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R