忍者ブログ

た ち つ

エピデミックの発生から子供を守るために、親にとって正しい習慣は何ですか?

子供の予防と管理におけるインフルエンザと新しい肺炎の役割を考慮して、親は子供の良好な衛生習慣の発達を強化することに集中し、手指衛生に注意を払い、しばしば換気のために窓を開けることができることを提案します。これらの子供たちが十分な睡眠と栄養を提供することを確実にするために、学生の運動を適度に強化してください。

混雑が密集し、スペースが比較的狭い場所への移動を最小限に抑えます。外出する必要がある場合は、個人的な保護を取り、正しいものを選択し、マスクを着用する必要があります。

流行中、子供が咳や発熱などの症状を示しているが、外出四價流感疫苗、患者や感染者と接触していないと判断された場合は、最初に子供の体温を監視し、通常の呼吸器を使用することができます。感染症は自宅で治療することができます。体温が下がり続けない、咳がひどくなる、呼吸困難、精神状態が悪いなどの場合は、正式な「ネットワークドクター」に相談するか、最寄りの病院に行って診察を受けてください。医師のアドバイスに従った治療。

3.毎年のインフルエンザ予防接種は、インフルエンザを予防するための最も効果的な方法です。インフルエンザや重篤な合併症に苦しむワクチン接種者のリスクを大幅に減らすことができます。したがって、親は子供をインフルエンザのハイシーズンの前に連れて行くことをお勧めします。ワクチン接種クリニックはインフルエンザの予防接種を完了しました。

06新たなクラウン肺炎の流行を背景に、インフル季節性流感疫苗のような傾向を示しますか?

わが国の監視システムのデータ分析によると、わが国は毎年秋と冬にインフルエンザの流行のピーク期に入ります。今年の新しいクラウン肺炎の流行の影響と相まって、秋と冬の接近とともに、私の国はインフルエンザの厳しい状況の到来を告げる可能性があります-新しいクラウンウイルス「鑑別診断」一方で、それは困難を増します鑑別診断の可能性があり、医師の診断・治療業務に大きなトラブルを引き起こします。一方、流行期に医療環境にさらされた患者による交差感染は、医療システムや社会的負担にも大きな負担をかけます。孤立した人口の割合が大幅に増加し、社会的資源の消費が大幅に増加します。

しかし、上半期のインフルエンザウイルスの流行の進展から判断すると、新しいクラウン肺炎の予防と管理措置の効果的な管理と実施により、香港、シンガポール、タイなどの地域が発生率の低下に貢献しています。したがって、新たな冠状肺炎の予防と管理は正常であり、グローバル化を背景に、今年末の私の国のインフルエンザ患者もまた、前年よりも大幅に弱くなる可能性があると予想されます。

今年上半期の新たな冠肺炎の流行後、中国の社会組織のメンバー全員が、積極的にマスクを着用し、企業間の対人距離を広げ、頻繁に手を洗うための公共サービスの場所を形成しました。これにより、インフルエンザの蔓延を効果的に減らすことができます。 「二重の流行」の予防と管理の負担を軽減します。

三價四價流感疫苗差別是什麼?認清這點,選擇適合的流感疫苗!

春はインフルエンザの発生率が高い季節であり、インフルエンザの予防接種は多くの人々の選択となっています。しかし、ほとんどの人がワクチン情報を閲覧するとき、3価インフルエンザワクチンと4価インフルエンザワクチンのどちらを選ぶべきかを心配します。異なるインフルエンザワクチンの効果は同じですか?3価インフルエンザワクチンと4価インフルエンザワクチンの違いは何ですか?一緒に見てみましょう。チェックしてください!4価インフルエンザワクチンは3価インフルエンザワクチンよりも優れています...


How can parents properly protect their children from the epidemic?

子供のインフルエンザと流行の新しいクラウン肺炎の予防と管理に応えて、親...


流感疫苗“最佳接種時間”開始了,6大問題你要知道!

秋と冬のシーズンが近づき、今年の新しいクラウン肺炎の流行の影響を受けると、私の国はインフルエンザの深刻な状況の到来を告げる可能性があります-新しいクラウンウイルス「二重の流行」。本日、四川大学西中国公衆衛生学部のルアン・ロンシェン教授が皆に答えました。インフルエンザワクチンは安全で効果的ですか?インフルエンザウイルスは急速に変異するため、毎年4価インフルエンザワクチンを予測的に交換する必要があります...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R