I. マシンの使用条件に注意すること:
一般的に、機械の使用条件は機械の取扱説明書に記載されています。
1.周囲温度:-10℃~+40℃。
2.相対湿度:50%~80%
3.相対湿度:50%~80%
3.電源電圧:198V-242V.
4.電源周波数:50H-60Hz.
具体的には、以下のような要件があります。
1.極端な低温や高温での使用、機械の表面に直射日光が当たらないようにしてください。
2.機械の内部部品の早期故障や早期発錆を避けるため、湿度の高い環境での使用は避けてください。
3.使用する前に、現地の電源電圧が本機と同じであることを確認してください。
2、マシンの使用環境に注意すること:
1.埃や振動の多い環境での使用は避けてください。
2.放熱しやすいように、機器の周囲には十分なスペースを確保する。
3.レートアンプの放熱経路には特に注意してください。
使用上の注意:
1.オーディオシステムでは、電源投入と電源切断の順序に注意してください。 電源を入れる際には、まずオーディオソースなどのプリアンプの電源を入れてから、パワーアンプの。 電源を切るときは、まずパワーアンプの電源を切り、次にオーディオソースなどのプリアンプの電源を切るようにしてください。 オーディオ機器にボリュームつまみがある場合は、電源のON/OFFの前にボリュームつまみを下げておくとよいでしょう。 これは、スピーカーのON/OFFによる影響を軽減するためです。
2.電源が入っている状態で、信号プラグを差し込まない。 本体やスピーカーにダメージを与えるような衝撃を避けるため。
3.動作中に異音がする場合は、すぐに電源を切り、使用を中止してください。 直ちに電源を切り、機械を停止してください。 経験豊富な有資格者に修理を依頼してください。 感電の恐れがありますので、自分で電源を入れないでください。
第4に、機械のメンテナンスに注意することです。
1.揮発性の溶液で洗浄したり、ガソリンやアルコールなどで機械の表面を拭いたりしないでください。 埃は柔らかい布で拭いてください。 また、本体の外郭を清掃する際は、電源プラグを抜いてください。
2.本機は基本的に防水ではありません。 水に濡れた場合は、乾いた布で水を拭き取り、水が乾いてから電源を入れてください。
3.機械の変形を防ぐため、重いものを載せないでください。
5.機械を安全に使うために:
1.感電防止のため、手を濡らさずに電源プラグを差し込んでください。
2.長時間使用しないときは、電源プラグをコンセントから抜いてください。
3.鉄ピン、ヘアピン、コインなどの金属製の導電性物質を本体に落下させて破損させないこと。
4.本機のヒューズを交換する際は、要求事項に従って交換し、要求事項を満たさない代替品の使用は禁止します。
5.使用時には、シャーシの接地点を安全に確保する。
6.過負荷や短絡の作業は厳禁です。
7.一般的に、住宅用アンプの底面パネルには補助電源ソケットがあり、ドライヤーやアイロンなどの電気製品を接続することはできず、オーディオ機器を接続するためだけに使用されています。
8.固定電圧パワーアンプでは、出力側の方が出力電圧が高く、出力側のリード線が長くなることが多いので、使用にあたっては、出力側のリード線の安全性と信頼性を確保する必要があります。
6、電源コードの保護に注意を払う:
1.電源コードを踏まないように、また重いもので圧迫されないように注意してください。
2.電源コードを引っ張ったり、差し込んだり、強くねじったりしないでください。
3.コンセントからプラグを抜くときは、プラグをつかんで引き抜きます。
現代のオーディオ機器は、ハイテク製品であり、慎重にメンテナンスを行い、安全に使用し、適切に運用する必要があります。 世界で最も新しい、最も人気のあるオーディオ・システムです。
ファッション性の高さ、隠れた機能、多機能、衝撃的な効果など、ハイエンド・プライベート・シネマはますます人々に愛され、評価されています。クラブ、別荘、大型ショッピングセンター、ハイエンド住宅に設置されたハイエンド・プライベート・シネマは、ファ...
會議場所擴聲系統分為多功能廳擴聲系統和會議擴聲系統兩種。多功能會議室除了舉行會議、報告等活動外,還是員工進行娛樂休閑活動的場所,如舞蹈、音樂、戲劇等文藝表演,要求高品質的擴音系統與之合作,盡量完美恢複各種音源,保證各種演出的順利進行,演員和...
不同麥克風對不同聲源有不同的作用,在選擇會議室麥克風之前,必須深刻理解麥克風的技能特性、功能好壞、適用場合。選擇會議室麥克風時,除了考慮麥克風的靈敏度、輸出阻抗和調音台輸入阻抗的匹配等電聲指標外,還需要考慮麥克風的指向特性、頻率特性、麥克風...