血圧を下げる可能性 多くの慢性疾患の重大な危険因子である一酸化窒素の生成と血圧は、スピルリナによって両方とも上昇する可能性があります。
結果: スピルリナ マキシマは、酢酸鉛によって引き起こされる肝臓と腎臓の抗酸化状態だけでなく、血漿と肝臓の脂質レベルの大幅な変化を保護することが発見されました。
注意すべき代表的なものをいくつか挙げます。... カリウム、カルシウム、亜鉛、マグネシウム.... マルチビタミン/ミネラル (MVM) にカルシウム、亜鉛、マグネシウム、またはカリウムを加えたもの.... 鉄 + カルシウム。ビタミンC+B12、ビタミンD、E、K、銅、亜鉛…鉄分、緑茶抽出物。マルチビタミン。
高用量のミネラルは、吸収されるために互いに競合する可能性があります。カルシウム、亜鉛、マグネシウムのサプリメントを同時に摂取することは避けてください。さらに、これら 3 つのミネラルは食事と一緒に摂取すると胃に優しいので、医師から摂取を勧められた場合は、さまざまな食事や間食の際に摂取してください。
発生、発疹、皮膚のかゆみ
毒素が体から排出されると、皮膚の表面に問題が発生し、その結果、発生、発疹、発赤、軽度のかゆみが生じることがあります。これは、スピルリナの結腸を浄化する能力のもう一つの兆候です。これらは、大腸からゴミや汚染物質が除去されるための一時的なものにすぎません。blue spirulina vs butterfly pea
その効果を確実にするために、スピルリナは通常、食事時、特に各食事の 20 ~ 30 分前に複数回摂取されます。夜に摂取すると刺激が強すぎる人もいます。この場合、午後以降(この場合は午後 4 時以降)の摂取は控えることが望ましいです。blue butterfly pea powder vs blue spirulina
スピルリナとクロレラは、デトックスに優れた2種類の藻類です。彼らは効果的に有毒物質を体から取り除き、それを浄化します。スピルリナは重要なミネラル、ビタミン、抗酸化物質が豊富に含まれている非常に栄養価の高い食品であるため、食事にスピルリナを取り入れることをお勧めします。
3〜3.5グラムスピルリナには標準的な推奨用量はありませんが、ほとんどのメーカーは製品のラベルに1日あたり3〜3.5グラムのこのサプリメントを記載しています。悪影響はなく、投与量を変更または増加することができます。スピルリナはいつでも好きなだけ摂取できます。
スピルリナは、より多くの多価不飽和脂肪といくつかのミネラルを含むクロレラよりも優れたタンパク質源であり、カロリーが低いです。優れた抗酸化物質であるスピルリナとクロレラは、血圧や血糖値、心臓の健康を良好に維持するのにも役立ちます。
いいえ、空腹時にスピルリナを摂取する必要はありません。ただし、それを楽しむのであれば、朝一番に摂取する必要があります。サプリメントの栄養吸収を最大限に高めるには、投与後 15 ~ 20 分待ってから他の固形食品を食べる必要があります。