忍者ブログ

た ち つ

産後の母親は尿漏れをして性生活に影響を与えるが、このようにすれば...

周知のように、女性の体は妊娠後、体内のエストロゲンの分泌量が増えることで大きく変化しますが、出産後はさらにその傾向が強くなります。

敵を知り、己を知れば、百戦殆うからず」という言葉があるように、まず、尿漏れの原因が何であるかを理解して、効果的に体を回復させたいものです。多くの母親は、手術の後、普通に仕事をしている状況だと思っていますが、実は、これは出産後の我が国の骨盤底筋の緩みによるものです。骨盤底筋とは、骨盤の底から出ている筋肉で、女性の膀胱や直腸などを支える役割を果たしています。骨盤底筋が緩んでいると、妊娠中の母親が時々くしゃみや咳をすることがありますが、これは尿漏れの可能性があります

では、緩んだ骨盤底筋を元に戻すにはどうすればよいのでしょうか。

実際には、この方法は非常に簡単で、妊娠中の母親は、私たちは毎日骨盤底筋のコレクションとリリースの一定量を行う必要がありますが、グループ化によって行うことができ、10〜15のグループは、毎日学生自身の状況の分析に応じて別のグループを勉強する必要があり、骨盤底筋は、疲労感につながることは非常に簡単ですので、妊娠中の母親は、骨盤底筋の回復能力の訓練を行う際には、徐々に進行することに注意を払う必要がありますが、あまりにも多くを行うための時間のためにすることはできません。

ここでは、骨盤底筋を鍛える際の注意点をご紹介しますので、お母さん方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

1.排尿を中断しない。

排尿の中断とは、排尿時に停止し、複数の端に分割することを意味し、この開発プロセスでは、妊娠中の母親は、より明確に私たち自身の骨盤底筋の収縮を感じることができますが、それは学生が骨盤底筋の回復妊娠中の母親をやっていることをお勧めしません、教育のこの方法を通じて、アクションの技術的な標準を達成することはできませんので、それは代わりに練習するのに長い時間がかかりますが、幼児の健康にいくつかの悪い影響があります。

2、行うには息を止めてはいけない

運動の過程で呼吸を整えることは非常に重要です。ランニングや他の様々なスポーツでも、十分な酸素交換は私たちに活力を与え、運動の成果を上げることができます。同様に、妊娠中の母親が骨盤底筋の回復トレーニングを行う際にも、一定の呼吸回数を確保できるようにする必要があります。定期的な呼吸をしないと、言うまでもなく、息を止めてはいけません。息を止めて行うと、妊娠中の母親はすぐに疲れを感じ、努力が半減するだけでなく、体にも悪い影響を与えるため、あまり良い結果は得られません。

3.早く始めた方がいい

出産後、ズボンを濡らしてしまう妊婦さんは少なくありません。 妊婦さんの回復には最適な時期です。 しかし、妊婦さんはこれを問題視せず、当たり前のことだと考えていますが、それは間違いです。 妊婦さんが尿漏れを発見した場合、状況が深刻になるまで待つのではなく、できるだけ早く、回復訓練を開始する必要があります。

赤ちゃんを授かることは輝かしいことですが、特に妊娠中のお母さんにとっては大変なことであり、体にかかる負担も大きいものです。 だからこそ、妊娠中のお母さんは積極的にそれらを知り、産後の体の回復のためのコツや注意点を積極的に学ぶことが大切で、それがより有益になるのです。 あなたはどうですか? 比較してみてどうでしょうか。

怎樣改進女性產後尿失禁的病症?

出産後の女性の体の変化は常にあり、私たちを非常に恥ずかしくさせる瞬間さえあります。産後の尿失禁は、産後の女性にとって最も恥ずかしい状態の1つでもあります。では、なぜ女性は妊娠後や子供たちに「尿失禁」を起こすのでしょうか?女性の産後の「尿失禁」を改善する方法は?出生前1.出産前に体重増加を制御する...


妊娠中のトイレでの尿漏れはどうすれば治りますか?

妊娠すると、女性の体はさまざまな変化を遂げます。 本当に恥ずかしい変化があります」。 漏れ は陣痛中の女性にとって大きな 問題 です。 なぜ、妊娠中は尿漏れしやすいのでしょうか? 妊娠中は女性の腹部や下腹部が圧迫されるため、膀胱の尿...


女性漏尿並不是絕症!緣故有什么?漏尿在日常生活上怎樣改進?

多くの女性は、尿意切迫感や頻尿を日常生活で感じており、トイレに行くことが多く、乾いた咳、鼻づまり、笑い、運動をすると、誤って尿が漏れたり、ジーンズが濡れたりします。明らかに、人が多い場所は恥ずかしすぎる。これは深刻な生命を脅かす問題ではありませんが、尿漏れについての毎日の心配は、それがいつ発生するかは明らかではありません...

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R